今日、幸せの青い卵を頂きました



殻を剥いても、白身もほんのりブルーでした

あっ!黄身は流石にイエローでしたが…笑

味は正直普通の卵と変わりなかったです

でもね
でもね

これを頂く時、「はい 幸せになってね✨✨✨」そう手渡されました

食べながら、その一言が何度も頭に浮かび
とても温かい気持ちになりました
凄くHAPPY❤️になれました😋🙌🙌

そのお陰で私も誰かに幸せを分け与えたいと
心に余裕が生まれました

幸せの連鎖って
こうしてどんどん繋がっていくのだと思いました

最近よく考えるテーマが

「縁」なんです

縁がある人、ない人
復縁、腐れ縁、いろんなカタチの縁があります

私は仕事上、お客様相手ですから

ずっとご縁がある方もいれば
残念ながら、縁が遠退いてしまったお客様もいらっしゃいます

離れてしまった方の事を思うと、それは切ないですよね…
😿😿😿

でも、そういう考え方は、もう捨てました



今、ご縁を頂いているという事は、今は私でなければダメなんです

AERO RITMOS YOGA
いくら他の方達と同じ動作、言葉、内容でも、今は私がやらねばならんのです‼️‼️

そう思ったら「縁」って凄く愛おしいものですよね

そういう気持ちで
そんな決意を持って

週末のイベント臨みたいと思っています‼️



皆さん
どうぞ宜しくお願い致します(^_−)−☆✨✨✨✨✨