最近朝晩の冷え込みがグッと厳しくなりましたね💧💧

さすがに私も長袖を着るようになりました
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ❤️

皆さんは体調など崩されてませんか⁉️


私は父が入院して
普段やらない事を、やらざるを得ない機会がどっと増えました


庭の落ち葉の片付け🍂🍃
草取り🌱🌱🌱
ヤマトの散歩🐾


どれも肉体労働なので苦ではないのですが…
今は日が短いので効率良く動かないと間に合いません💧💧

仕事が忙しい事を理由に、今まで父に全て任せてきた代償だと思ってます

でも今は良い課外授業でもあります👍✨


最近ある方のblogをみて共感しました

忙しいスケジュール

それは
いったい誰の為…⁉️
自分の為…⁉️⁉️でさえ疑問に思う事も多々あります

きっと、今はもう一度自身のライフスタイルを見直す時なのだと

そう思い

無心で草むしりを楽しんでおります❤️

それが結構向いてるかも
*(^o^)/**(^o^)/*



気持ちが和みます❤️