皆さん
今日も1日お疲れ様でした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

爽やかな秋晴れの1日でしたね🍄


さて先日行われたイベント
DANCE FIT2016
集合写真を頂いたので、是非ご覧下さ〜い😝🙌


みのりクンANDよう子サン
⭐️STEP⭐️

雅子さん・NAOさん
⭐️ZONBUN AERO⭐️

そして
ヤスオ・ミノ・ショータ・ワタシ
⭐️RITMOS⭐️

会場の雰囲気は、皆さんの笑顔を見ればわかります😋😋😋❤️
改めまして、沢山の皆さまのご参加
本当にありがとうございました
m(_ _)m


今年も残日あと僅かです
残りのイベントも精一杯努めていきます♫


どうぞたくさんの皆さまと
お会い出来ますように🙏✨✨✨✨