皆さん
ただいまです♪( ´▽`)♪♪

本日1:30頃無事帰宅しました🇯🇵

日本×台湾RITMOSイベントでは
沢山の学びや気づきがありました


新しい仲間との出逢い
また台湾のOTの皆さんからの刺激を肌で感じ

今の自分に必要なこと
自分が今後求めていく事

改めて気づく事が出来ました!!


初海外イベント・プレゼンターとしてプレッシャーは勿論ありましたが

いつチャンスが舞い込んできても良いように
欠かさずTRXトレーニングは続けてましたし

メンタルの面でも
ずっと舞台での自分のイメージを描きながら本番に臨んだので
緊張する事なく自分らしいプレゼン出来ました👍

結果、No49 新曲リード1曲
バックナンバー バックアップで2曲(当日会場で急遽決まって流石にビビりましたが…💦💦)

3回ステージに立てました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨




バックナンバーのバックアップは急遽当日決まった事にも関わらず

佳苗センセが
「みんな急には無理だよね… よしっ私が全部やるから!!でもあともう1人づつ欲しいんだよね
誰かやってみない⁇」

最初は躊躇しました
手を挙げませんでした

それは己が不安に負けていたから
いや、失敗する事しかイメージがなかったんだと思います

でも
「私やります! 私もやります!!」
次々手を挙げていく仲間の姿をみて

やるっきゃないでしょう‼️‼️‼️
( ̄^ ̄)ゞ


チャレンジした結果
言葉では表せないこの達成感と躍動感

今までとは全く違う景色が見えました✨✨✨


たった一瞬でこんなにも変われた自分に、只々驚くばかりでした
ピンチはチャンスってまさにこの事ですね
( ´ ▽ ` )ノ👍✨✨✨


そう
勇気を貰えたもう1つは

嬉しいことに長野から7人も台湾に来て下さったんです‼️
しかもみんなイベントが決定してから1ヶ月を切っていたのに
急遽パスポートを申請して来て下さって……涙



本日ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️

心強かったです


また日本から駆けつけて下さった皆さま
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



プレゼンター 
チーム日本のみんな🇯🇵


このような素晴らしい企画を考案して下さったカリテス桑原社長
身体を張って応援して下さった佳苗先生
最高のおもてなしありがとうございました 台湾MT 山野RIKAさん

また台湾OTの皆さま


本当にありがとうございました

日本×台湾
RITMOSイベント大大成功🙌🙌🙌

ばんざーーーいっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆