北陸満喫の旅に出掛けてきました


北陸といえば

市場🐟

新鮮な生魚がいっぱい

私はこちらをチョイス❤️

生牡蠣
シマダイ


その場で食べれるという事で

じゃーーん✨✨✨


こうなりました

まいうーーーーっ❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして
やっぱり海でしょう🌊



うひゃー✨✨✨✨✨
サイコーーーーっ‼️


カモメ
カモメ

カモーーーーーン💕💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ん…
ん…


うわっ
マジきたぁぁぁ
( ̄◇ ̄;)💦💦💦


ナイスショット👍✨✨✨



台風が近づいてましたが

幸い雨には全く当たらず
全て快晴でした☀️☀️☀️


やっぱツイてるなぁ😝🙌


2日間の夏休み楽しかったよ🍉✨✨✨