本日はお忙しい中
バレエスタジオSTEPS 
舞台発表会にお越し頂き、本当にありがとうございました


約300名の方々にご観覧頂き
緞帳が閉じる際には感極まる思いでした

私自身もバレエ舞台は初鑑賞
優雅に舞う子供達の姿、身体から溢れ出るパッションとエネルギー
指先までインスパイアされた動きは
まさに圧巻でした!!

観ていて子供達から沢山の勇気を貰いました✨✨✨

また、応援に駆け付けて下さった皆さん
全員の方とは撮影出来ませんでしたが、本当に心強かったです


舞台が終わって、みんなの顔見て一番ホッとしました❤️



溌剌とした舞台
1人1人の最高の笑顔
私達らしいエネルギーの集大成だったと思います‼️

このような舞台に立たせて頂きました事
心より感謝致します


STEPS代表 
藤城幸子先生
本当にありがとうございました



そしてリトコンから日も浅い中
練習に励んでくれたみんな

いつもありがとう‼️

さあ突っ走った今年の夏🍉
私は明日から2日間夏休みを取らせて頂きます


デーモン閣下より 

笑❤️