昨日は始発の新幹線に飛び乗って🚅

SPORTEC東京ビックサイト
日本最大級のスポーツ・健康産業の展示会へ行ってきました



様々なブースで楽しませて頂きました


自律神経系のテスト中
結果は要注意でした…笑


あっ…本日のミッション
CFM理事としてちゃんと営業もしてきましたよぉぉ👍

広報担当理事の安永さんと事務局あかねさんと一緒に行って参りました

この度CFMとパートナー契約を結んだTRX JAPANにもご挨拶


レッスンも受けました

初!!モムチャンも踊ってみました
FIGUREROBICS♪♪♪


DANCEテイストよりも
筋力トレーニングに重点をおいたエクササイズ

ひねってキュ❤️
あげてキュ❤️
しめてキュ❤️

楽しく痩身出来そうなプログラムでしたよ
^_−☆


何せ会場が広ーーいのでせっせこ歩いていると……

「ちえーーーっ!!!!」
デカイ声で呼ばれました 笑

カナエセンセ❤️
桑原社長❤️


この間はありがとうねっ
おめでとう‼️‼️

そう先に言われてしまって
ジーーンとしてしまい、次の言葉が出なかったワタシ…


でも写真はニッコリ❤️
こちらこそありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前日から寝不足だった為帰宅後は爆睡でした

でもこう活気ある場所
元気な人が集まる場所

私には全てがエネルギーに感じます✨✨✨

またアップデートしちゃった❤️