皆さん
こんにちは^ ^

猛暑続きですが、、お元気でしょうか?

私ただでさえ代謝が良いのに、、、
汗が倍以上出るので、、、、、、

体重を維持するのに必死です😂😂😂


さて!
今週末のRITMOS CLUB
サークルですが

ご縁あって
長野インターネット放送局という、インタビュー形式のネット番組に
サークルをぜひ取材させて欲しいと
オファーが来ました😁✊✨✨✨✨✨✨

それがですね
代表の米沢さんとお話しさせて頂いてるうちに…

千枝さんの一日を取材させて下さいと、、流れがちょっと変わりまして😂😂😂

同日のTRXグループトレーニングにも取材が入る事になりました!!

よって下記事項をご確認ください

8月7日(土)
★RITMOS CLUB 10:40スタート←(取材のため、スタート時間変更になってます)
エキストラ募集中です 笑
ご参加可能な方は、ご連絡下さいね😊😊😊

★同日17:30スタート
TRX グループトレーニング撮影が入ります

もちろん顔出しNGの方は、放送の際にモザイク編集させて頂きますので
ご安心ください!!

さーーて
どんな番組が出来上がるかな😁✌️✌️

楽しみでーーーす❤️


長野インターネット放送局
https://nibc-tv.org/