皆さん
おはようございます^ ^


充実した4連休お過ごしでしたか?

今日からお仕事ですね!!

POWER満タン
行ってらっしゃいませ😁❤️


昨日は日本代表

ソフトボールの試合を観ました

しかもちょうど一番盛り上がっていた7試合目でした😆😆😆


IMG_1053


延長の末、勝利を手にした時!!!
チーム全員が後藤ピッチャーの元に集まり


わああーーーーーーーっ‼️‼️‼️‼️って

鳥肌が立つほど感動しました😭😭😭😭😭

最高の舞台で
チーム全員で喜びを分かち合える

あの笑顔…
血の滲む思いで努力したものしか出せない表情なんだろうなって

また敗退したカナダの投手の悔し涙にも
感極まるものがありました

アメリカはコロナ禍で更に大変な状況だったにも関わらず
オリンピックに向けて本気で挑んできたんだなって

しかも直前まで開催出来るかわからない状況だったのに

ゴールを見失わず精一杯生きてきた証


コロナ環境になって2年目
『出来ない理由』が当たり前の世の中

そんな流れに自分も流されていたのではないか

常に原点に立ち、自分の軌道を修正させるもの

私はSNSよりも、やはり本だなあーー😊

と言う事で

昨日はスタバで読書
OFFを満喫出来ました✨✨✨

IMG_1050

毎日が自分軸の構築‼️‼️

さあ
今日も思いっきり生きていこうーーーぜ✨✨✨✨✨✨