皆さん
今晩は!

昨日は点検した車を引き取りにディーラーに行きました

展示車のオープンカー✨
めっちゃカッコいいー❤️

いつか乗りたい!という淡い夢を抱いて😁❤️😁❤️

6AFC58E8-431C-4C26-BC4F-B130574372EB

オリンピックが始まりましたね

練習環境もままならない中
また直前まで開催するのかしないのか、不安定な状況の中

圧巻の試合
選手たち一人一人のパフォーマンス力の高さに
魅了され、感極まるばかりです

人が持つ可能性って無限大だなって、本当に思いました

やるんだ!出来るんだ!
そう思った途端、体は進化していきます

もう年だから、無理は出来ないから
そう思った途端、体は退化していきます

自分の体は自分が一番の応援者ですから😊✨✨✨

『心身一如』って言葉もありますもんね‼️‼️



さて
今日は8:30からオンラインYOGA
午後はゆっくり出来そうです


連休最終日!
皆さんもステキな一日をお過ごし下さいね😊✨✨✨