プロフェッショナルである以上
例えOFFであっても
完全に脱する事は出来ないのが、本当のプロだと思う!!

自然と触れ合って感性を磨き、五感を刺激する✨✨✨

41DA1F9A-C74B-470C-A541-3A57FD3B0F38

行った先で
様々なサービスを受けながら、多くの気づきと学びを得て

『常に進化する』‼️‼️‼️

それが私のOFFの過ごし方😁✌️

最近自分の中で
気持ちの変化に気がついた

今までは出来るだけ多くに人に

健康と笑顔を届けたいと思っていた


それが自分のミッションだと思っていた


でも

人生の限られた時間の中で

このミッション遂行するには、莫大な時間が必要…


それにもうじき半世紀人だもんね 笑😅😅😅


私って本当にそれがやりたいのかな


そう思った時の判断力は

やはり『勘』である


その勘がトンチンカンなものにならない一番のトレーニング法が

感性を磨き

鋭気を養う事だと思っています!!


客観的に見ていて


『石橋を叩いて渡る』という言葉がありますよね


コロナのご時世、何事も慎重にと

こんな生き方が主流になりつつありますが


どのぐらい叩くのかがポイントなのかなって…


私は『石橋を崩して渡る』タイプの人間ですが

😂😂😂✋


あまり叩き過ぎる方は、、自らチャンスを逃してしまっているように感じます


もちろん私からの視点ですが


石橋の向こうにはチャンスがあるのに

いつまでも叩いていたら、、、、


そりゃ他に渡りたい方が先に渡るっしょーーーー‼️‼️


おっと

話が逸れましたが💦



私の明確なミッションは


ご縁を頂いた方のライフスタイルがよりHAPPYになるよう

そして多くの笑顔と健康が届けられるよう


使命を持って

今後取り組む次第であります😊😊😊✨✨✨✨✨


周りにいる方達が


健康で、笑顔で、幸せであれば、、

プラスのエネルギー

それは自ずと伝染していきますから✨✨✨✨✨✨


4C2E87EE-D66F-4610-BB8A-DEA5B9544972


さあ

今日からお仕事です😁✌️


有難いことに、スケジュールパンパンです

🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲✨✨✨


では

ミッション遂行‼️‼️‼️


いってきまーーーーーーーす😆😆😆😆😆😆