花冷えの季節ですね

今日は6時起床
朝ちょーーーーーー寒い😱😱💦💦

『喝』入れて高速に乗り、病院へ向かいました

それでも天気が良くて、空気が澄んでいて
アルプスが全部キレイに見えて✨✨✨✨✨✨

早起き三文の徳ですな!!

オープンカー気分で窓全開で走ってみましたが

ちょーーーーー寒い😂😂😂😂😂😂


無事病院に着いて、整理券一番でした 笑

2年前にもドックを受けたのですが

身長0・2センチ伸びてました!
視力が1、0から1、2に上がってました!一番小さいCマーク以外は
全部見えます😁✌️
看護師さんに『ホントに裸眼ですか?』と言われました😂😂😂

後は血液検査の結果待ちです😊


そして
本日一番ネックな胃カメラ🌀🌀🌀

相変わらず辛かったけど、1回目よりちょっとマシだったかな💦

それでも牛のヨダレで、、、、

やっぱり検査着ビチョビチョ
それに検査台もビチョビチョ

😂😂😂😂😂😂😂

もちろんお着替えになりました 笑


コロナの影響か、今日は9人しかいなくて
11:00には全て終了❗️


お昼は

ひつまぶしです❤️

IMG_0714

おかわり出来なかったので

家に帰って
シュウマイ弁当を🍱平らげました 笑❤️

心身ともに
健康が一番だよね😁❤️❤️