皆さん
今日はRITMOS新曲イベント
ご参加頂き、本当にありがとうございました😊✨✨✨


コロナ禍の中
こうして皆さまと楽しく時間を過ごせた事、心より感謝致します!!


一本目
シーバス上山田店様

IMG_0681

スタジオがめっちゃ広いので、ダイナミックに動けましたね✨✨✨
皆さんの真剣な眼差しが、とても印象的でした!

IMG_0682

ひっさびさにお会い出来た方もいて
とっても嬉しかったですよ😆😆😆❤️

シーバス上山田店、社長、専務、スタッフの皆さま

大変お世話になりました✨✨✨


二本目
D・FEEL NAGANO

第一部の皆さん


諸事情により、写真の外に10 名ぐらいいらっしゃいます…

レッスンは
小八重さんのリードに全部持ってかれました 笑!

IMG_0676

サイコーです😁✌️✌️

新作FREDDYシャツ
素材がとっても柔らかく、着心地良かったですね✨✨✨

私たちとお揃いで、また色違いで
沢山の方ご購入頂きました😊❤️

ありがとうございます✨✨✨✨✨


第二部の皆さん

IMG_0677


太極拳ではありませんよー笑❗️

私はさすが3本目で足がーーー😫😫😩💦💦 

でしたが

皆さんの笑顔に活力を頂き
エネルギッシュに最後まで踊る事が出来ました

さあRM新曲67
今日から格好良く踊って下さいね!!

本日はご参加
本当にありがとうございました😊✨✨✨✨


道中の桜も満開
ドライブはサイコーでしたよ😊🌸🌸🌸

IMG_0673