皆さん
今晩は!

今日は一日ポカポカ暖かくて…❤️ 
春を待ち遠しく感じました😊😊😊

さて有難いことに!!
今年もお声掛け頂きました

MRS EARTH JAPAN
トレーニング講師のお話です

IMG_0383

2020年はコロナ禍の中ではありましたが
長野県では非常に多くの方がエントリーされ、有終の美を飾っていました


今年は働き方改革‼️
私も新しい風にチャレンジしてみようかな😊😊😊✨✨✨


サファイア部門20歳〜39歳の婚姻中、または結婚歴ありの女性
エメラルド部門40歳〜59歳の婚姻中、または結婚歴ありの女性
パール部門60歳以上の婚姻中、または結婚歴ありの女性
ルビー部門(ミズ対象)29歳以上の独身者。結婚歴、出産歴のない女性

どなたにでも挑戦出来ます!!


IMG_0384



Mrs. Earth Japan(ミセス・アースジャパン )」とは

世界4大ビューティーページェントの1つ「Miss Earth(ミス・アース)」のミセスバージョンとして

今年2020年からスタートする、ミセスのためのビューティーイベントです。

外見の美しさだけでなく、内面的な美しさも審査の対象とされ、
地球環境問題に真剣に取り組むオピニオンリーダーを輩出することを目的としています。

Miss Earthの理念を継承し、地球環境問題に真摯に向き合い発信しつつ、
何歳になっても輝き続けるミセスの方達を、プロデュース、支援しています



皆さん如何でしょうか😁✊✊


https://mrs-global-earth.com/