皆さん!
今日も一日ありがとうございました^ ^

昨日はレッスン帰宅後
お風呂に入りながら、、色々と考えさせられました

スポーツクラブの厳しい経営現状を踏まえ
転職を本気で考えている仲間の話を聞きました

『千枝ちゃん 私一回リセットするわ…これ以上もう苦しいわ』と

悔しい!!
本当に悔しい!!!
もう何年もこの道で一緒にガンバってきたのに

どうにかならないか、私には動かせる力がないのか
いいアイデアはないのか

自問自答していたら夜が明けました

経営難なのはこの業界だけではありません
多くの人達が、コロナ禍の中必死で闘っています

厳しい現状ですが

だからといって
あまり不安になり過ぎるのもよくありません!

先日ラジオでパーソナリティが言ってました

『本当に悪い事が起こる確率って、実はすっごく低いんですよ!』と

米国ミシガン大学研究チームの実地調査によれば

心配事、不安の80%は実際には起こらないと報告されています


しかも残りの20%のうち16%は
事前準備で対応可能であり

実際に起こる確率は
たった4%に過ぎないそうです 

そう!!
たった4%に振り回されて
取り越し苦労で不安になる必要なんてないんです😊😊😊✨✨✨

話のついでに


IMG_0381


絶対自分はラッキーだと思い込む‼️
絶対ツイテルと信じる‼️
信じて、信じて、自惚れる‼️‼️‼️

ぐらいでちょうどいいと思う😁😁😁❤️


エネルギーは、自分の心が作り出す

心だけはコロナに感染させてたまるかーーーーーー✊✊✊✊✊

ガンバる!!