おはようございます!
私は今日が仕事納めになります😊✨✨

珍しく昨日から耳の調子が悪くて💦

痛くないけど
なんか空気が抜けない感じ
耳の奥でボワボワ〜〜って聞こえる

なんじゃいこれは⁉️⁉️
取り敢えず中抜けして、耳鼻科に行こうと思ってます

身体はめちゃくちゃ元気なのですが😁✌️✌️

さて!
ここ最近の私のPOWERの源といえば

スポーツ界のレジェンドの皆さん達です❤️

羽生結弦選手
桃田賢斗選手
などなど


IMG_0212


コロナ禍で制限も多い中
いったいどんな練習をしていたんだろう…
怪我を乗り越えて、ハンパない精神力で、、、

素晴らしいパフォーマンスに
本当に心から感銘を受けた次第です

26歳の人生の中で
ここまで人間力って高められるんですね

そう思ったら、私はまだまだ甘っちょろいな…

人はアクションを起こす時
5秒後には出来ない言い訳を考え始めると言います

確かに!!

出来ない言い訳で、自分を正当化するのではなく
出来る自分を信じ、心から応援したい✨✨✨✨

どんな環境であろうと
出来ることを見つけて突き進む

その教えを与えてくれた2020年‼️‼️
そのお陰で
私は今まで以上にプラス思考になりました

😊😊😊✨✨✨✨✨✨

さーーーて
仕事納め

いってきまーーーーーす🤲🤲🤲

皆さんも
元気いっぱいの1日をお過ごし下さい!