おはようございます^ ^

2020年もカウントダウンに入りましたーーー

既に年末休暇に入られた方もいらっしゃいます

今日の暖かな日から、年末警戒されている大寒波は
予想がつかないですね💦

こんなお正月であったら嬉しいのにな😆😆😆☀️☀️☀️

さて!
新年に向けて

RITMOS新曲もより完成度を高めてますよ‼️

昨日は3時間程練習しました
何も言わずとも
みんな39Tシャツ着てきてくれて、ホント嬉しかったなーーー❤️

けいちゃん
やすおちゃん

ありがとうね❤️

IMG_0198

そして
やすおちゃんから美味しいからーと頂いたはちみつ紅茶☕️

IMG_0199

私コーヒー派で、紅茶はあまり飲まないのですが…

ヤバい
マジうまい😍😍😍😍😍❤️


体も温まるし!こりゃ良いわーーーーーーーと

早速ネットでお買い上げ❤️←単純

今ほぼ品切れですが
皆さんも一度飲んでみてください


さーーーて!
気合入れて
夜のレッスンまで掃除するぞ😤😤😤


では!
今日も元気いっぱいの1日をね😊😊😊✨✨✨✨