今晩は!
途中でアップしちゃいました💦

更新版デス
↓↓↓

今日も充実した時間を有り難うございました😊✨✨✨

コチラは昨日のレッスンです❤️

IMG_0191

2020年Zoomオンラインレッスン
不慣れなところも沢山ありましたが
ご参加本当にありがとうございました😊

いつでもリアルにお会い出来ていた気持ちでした❤️

私、年末って気忙しいけれど
結構好きなんです😊👌

だって『ありがとう』って言葉が多いじゃないですか❤️

改めて感謝の気持ちを伝えられる時間だなって
毎日嬉しいっス😁✌️

2020年もあと5日ですね

『ありがとう』を思いっきり伝えていこうーーー!!!



ーーーー連絡事項になりますーーーーーーーー

★2021年RMサークルレッスン日更新しました

★2021年1月11日(月曜日)
D・FEEL NAGANO 祝日㊗️レッスン更新されました
19:00 RITMOS
20:15-20:45 TRX30

予約時にネット上で空白になっている状態でした
大変申し訳ありません


皆さん
どうぞ宜しくお願い致します🌸🌸🌸