皆さん!
こんにちは😊😊😊✨✨✨

昨日は寒く、冷たい雨の中でしたが…
元気いっぱいのご参加、本当にありがとうございました😊❤️

★RITMOS CLUB★

image

終わってからーの
モクモグタイムも嬉しいひと時であります😁✌️

image

image

昨日は
会場から1時間以上も離れているのに
飛び込みで3名の方がご参加下さいました!!

みんな即行動に移せるって
エネルギーレベルがめっちゃ高いなって感じました⬆️

私も奮起してガンバらねば‼️‼️
改めてそう思いました

本当にありがとうございます😊✨✨✨

さて
今日もお天気はイマイチですが

朝から長野へ!

MINI ショールームにきています
1ヶ月点検と、ちょっとだけカスタマイズしたいところがあるので
コーヒー☕️ブレイクで施工待ちです😁

うひひ❤️

image

ではでは

今日も元気いっぱいの一日を
お過ごしくださーい❤️