今日も一日ありがとうございました😊✨✨

朝はひっさびさに!
坂城子育て支援センターへ

image

コロナ対策で10 名限定のママヨガでした🧘‍♀️

コロナで半年間教室が延期だったので
募集をして、その日にすぐ定員になったようです

皆さんリピーターの方達ばかりで
とっても嬉しかったです😊😊😊❤️

ヨガが終わって
ママ達から質問責めに…笑

『東京の方ですか⁉️』
いえいえ 直ぐそこに住んでます 笑

『おいくつですか? 30代半ばぐらいですか?』
いえいえ そのプラス10ぐらいです 笑

『ご結婚は?お相手は?そのスタイルは何を食べたらなれますか?』

『……………』

取調室状態🤣🤣🤣💦💦💦

まあ、興味を持って頂けたという事で😁✌️

チャンチャン

さて❗️
お次はプライベートレッスンで
これから移動しまーす

続きはまた明日ね😊😊😊❤️