皆さん
今晩は!

今日もお陰様で
エネルギッシュな1日を過ごせました😊✌️

イエーーーーイ✌️✌️

気分はまだまだタンクトップです😁❤️ 笑

ところで
JOC 日本オリンピック委員会のスローガン、ご存知ですか?

私、今日知りました

人間力なくして競技力向上なし

うーーーーん
納得‼️‼️‼️‼️‼️

人間力が高い言えば、何でしょう…

取り敢えず、人としての基本

『挨拶』だと思っています😊✨✨✨✨

挨拶は心の言葉
相手の目を見て、きちんと挨拶をする事

image

あと思いつくのは
感謝する心、包容力、扇動力、行動力、、、かな

『人間力』について調べてみましたが
特に定義はないようですね

が❗️

一つ、『胆力』と書かれているものがありました

確かに!!
恐れず、怯まず、突き進むチカラ!

そして
周りの流行に左右される事なく
他人に迎合する事なく

信念を遵守する力、自分軸をしっかりと持つ‼️‼️

ここがブレたら
私でなくとも、誰でもいい

生きる意義を高く持って
自分の使命を全うしたいと思う🥇✨✨✨✨