皆さん
おはようございます

朝の空気はめっちゃウマイっス😁✌️✌️

昨日は朝掃除を済ませ
美容院に行きました

ここまでは何も知らずに…

そこでスタッフの方から竹内結子さんの訃報を聞き
えっ⁉️なになに⁉️
ご本人⁉️ウソでしょーー⁉️⁉️

あまりの衝撃の強さに次の言葉が出ませんでした

彼女のオーラ、立ち振る舞い、笑顔
全てが好きでした

ドラマも殆ど見ない私ですが
出演に彼女の名前があるものだけは、率先して観ていたぐらいファンでありました

現実として受け入れ難い事実ですが

亡くなってしまった今出来る事

女優として、プロの真の姿として、私は彼女の生き様を胸に刻んで生きようと思います!

今日はかつてない怒涛の一日

皆さんと一緒に元気いっぱいの空間となるよう

ガンバリマリマス‼️‼️

皆さんも
笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さい😊😊😊✨✨✨