今日も思いっきり生きた一日でした😁✨✨✨✨

行動に手抜きせず
持っているチカラを全力で出し切り
皆さんの笑顔のお陰で疲労感もなく

楽しく1日を終える事が出来ました

ありがとうございます😊❤️

LOVE LOVE❤️ポーズでフィニッシュ!

image

今、Blogを書きながら
ホッと一息
コーヒータイムであります😁☕️

今日の言葉
プロの指導者として受け止めた言葉です

○三流の人はあきらめる。
○二流の人は時間をかけて立ち直る。
○一流の人はすぐに次の挑戦をする。


時間は皆平等!!
今の私は一・二流かな 笑

もちろん一流なる為に挑戦し努力し続けます‼️‼️

ミッション
関わる人、全ての方の健康に貢献し、笑顔の時間を提供します
バリュー
人から感謝される人間になる❗️

山あり、谷あり、谷底あり 笑
千里の道も一歩から!

ビジョンの発展性を見極め、冷静な判断力と共に
ミッションを遂行し、諦めず、これからも突き進んで参ります^ ^🥇

それが一番自分らしい生き方だから!
それが最高の親孝行だから!