今日も暑い1日でしたね!
晩酌されている方は、今宵も一段と🍺うまいんだろうなーーー❤️

さてさて
話は週末にまた戻ります

サークルを終えて、午後はグループトレーニングDayでした

約10名の方が参加して下さいました

初参加の方2名
そのうち1名の方は…なぁぁーーんとご年齢

70歳ですよ🤗🤗🤗

パチパチパチパチーーーー👏👏👏👏

気力が素晴らしいです‼️

お写真には写ってませんが

IMG_1731

やる気は
みんなにも良い影響を与えてくれます‼️‼️

IMG_1732

翌日、メッセージが届きました

IMG_1736

『早くやれば良かったと思う』

いえいえ

今からやろうとするチャレンジ精神に乾杯ですよ🥂✨✨

私も見習いたい70歳の生き方❤️

仕事を通して、さまざまな方から
人生勉強させて頂いています

ありがとう

感謝🙏✨✨✨