おはようございます^ ^
今日はめちゃくちゃ暑くなりそうですよーーー💦

水分、ミネラル補給を心がけ
熱中症気をつけましょうね!


さて
昨日はZoom  POWER YOGAでした

タイトル
ホンキのPOWER YOGA 70分ですから
皆さんおうちで、滝汗爆汗でしたーーー😁😁😁

ご参加頂き、ありがとうございます!


IMG_1724


そうそう
最近メンバー様から嬉しいメッセージを頂戴しました

いくつか頂いた声を聞いてください😊


ZOOMでのレッスン
おうちにいても、しっかりと効果が出ています‼️‼️

POWER YOGA編
Tさん
5月から開始して、3ヶ月が経ちました↓↓

IMG_1727

おおーーーっ!体脂肪が落ちて、筋量が増えたそうです!
いいですね
筋肉は一生の財産ですよ
嬉しいですね😆✨✨✨✨


続いてOさんからのメッセージです↓↓↓


先生おはようございます🙌

1月に初めてTRXグループレッスンに参加してから
筋トレはまってる私です

先日皆さまに「痩せたね」と言って頂いたので、いい気になっての報告で~~す(^_^)/

コロナ自粛明け、5月連休から約3か月経ちました
先生が、おっしゃるようにトレーニング開始から、3か月たち、身体に変化が出てきました!!

ダンスしていていつの間にか、身体の重さを感じなくなりました
それは体重減ばかりでなく、筋トレ、体幹トレーニングによるものなんですよね
とても実感してます

おまけに膝が以前とは違います!これも筋トレ、体幹トレーニングのおかげです
上手く文字になりませんが他にもトレーニングの
すてきな魔法を感じています💝

体重減は
ご飯は白米辞めて玄米またはもち麦+白米しかも1食80グラムにしました。
鶏胸肉、週2回以上食べます。でもお菓子もしっかり食べます。笑

3カ月間で
体重約2キロ(!)減
体脂肪、約2%減

今まで何をやっても動かなかった数字なのに…

とっても嬉しいです!!

これからも本当に本当に
よろしくお願いします(^_^)/

先生のおかげで気持ちが
変わりました。
それが私の中で変化を起こして、目標に向かってブレない気持ちを維持できてます、感謝感謝です💝

今日はエアロ…
なかなか大変なんですけど
楽しく楽しくて好きなんです💝
丁寧に1ミクロンずつ積み重ねて行きたいです💝💝💝

よろしくお願いします(^_^)/

…………………

Oさんね
ご年齢聞いてビックリです

なぁーーぁんと‼️‼️
7月で64歳になられたそうです‼️‼️

筋トレデビュー63歳からの肉体改造なんて
めちゃくちゃステキですね😆😆😆❤️

ありがとうございます😊

トレーニングの最大の難所は

継続するモチベーションを維持し続ける事です
もうね気力との闘い!!!

でも
こうしてガンバっている皆さんの声が、また私自身の活力になります

なりたいカラダを手に入れる
そのお手伝いをするのが、私のミッションであります✌️✌️

さーて!
今日もモチベーション上げ上げで⬆️⬆️

行ってきます😁✨✨✨

IMG_1682

皆さんもよい週末を❤️