皆さん
今晩は❗️

断続的な雨の日々で、もう止んでくれーー!と言いたいこの頃
ここまで続くと、農作物も心配ですね💦

早く梅雨明けしないかな😩

さて
本日は、社長のご自宅でマンツーマンレッスンDayでした

『これやっておくと1週間調子が良いんだよねー!』と
毎週継続してくれてます

嬉しいですね😆
これで1ヶ月ちょっと経ちました

1時間ほぼ休憩なしでの家トレで
社長、汗ダク😅😅

軸トレ、バランスボールで全身トレーニングをしています

社長、御年齢65歳になりますが
筋力、バランス力共に向上しています

なりたいものを手に入れる‼️には

継続して習慣にしてしまう事が
理想を実現化する一番の近道です✨✨✨

​わかっちゃいるけど
なかなか続かないものだよねーーー💦💦

でもさ

それも楽しみつつ!
決して諦めず!

ゴールへのお手伝いを
私は精一杯サポートしたいと思います😊😊😊

そうそう
社長との会話で

『千枝さんは休みはあるの?』って聞かれて

『はい!週一は休むようにしてます でも2日休むと運動不足を感じます…笑』と答えたら

スーパーワーカーホリック‼️‼️

だってーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

いえいえ

私は

ワークエンゲージメント

I  want to work❤️でっせ😁✌️