皆さーん
おはようございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そろそろ灼熱の太陽が恋しく感じます

太陽の光を浴びるだけで、私は更に元気になれマス!!

皆さんもきっとそうですよね😁☀️

昨日の格言の

松岡修造さんは

『お疲れ様です!』と、スタッフに言われると

僕は疲れる事を知らないので

『疲れてません!』と答えるそうです 笑

さすが熱血応援団長!
🤣🤣🤣💦


梅雨時って、何となく憂鬱になるじゃないですか

太陽光を浴びる時間が減少する事も
影響がありますが

低気圧による影響も否めません

梅雨時は空気中の酸素濃度が薄くなります
その為、身体や脳がうまく酸素を取り入れる事が出来ず、酸欠状態になり

頭痛が起きたり
生あくびが出て眠気が強くなったりと

これらは全て低酸素状態です

まして最近はコロナ対策でマスク着用が多いですから

低酸素状態の慢性化もあるのだと思います

こんな時こそ

ベストな解決法を2つご紹介します
ぜひ行ってみて下さい!


①深呼吸をする・体を伸ばす

昨日はオンラインPOWER YOGAでした✨✨✨

オンラインPOWER YOGAは
身体もめちゃくちゃ伸びて、体幹も鍛えられて、お家にいる時間で
効率良く脂肪燃焼出来ますよ✨😊✨✨

顔出しNGの方もOKですので、ご希望の方はメッセージ下さいねん

毎週金曜日 PM20:00-21:15
ホンキのPOWER YOGA

IMG_1590

そして

②背中や腰を温める

神経系の動きが良くなります

おっ!近くにあるじゃないですかーー‼️‼️

嵐の湯

カラダの芯から本当に温まりますよーーーー✨✨✨
最近は私も忙しくて行けないのがツライ😭😭😭

IMG_1595


梅雨時も元気で乗り越えようねーーー‼️‼️

では
これからトレーニング 

行ってきます😁✌️✌️✨✨✨✨✨