皆さん
今晩は!

今日は皆さんにお知らせです😊✨✨✨

今週より、スポーツシティ千曲
RITMOSは人数制限が全て解除となりました

引き続き、窓を開け、スタジオ内は扇風機を入れ
換気は十分に行っております

スタッフ一同、皆さまが安心して楽しめるよう
全力で頑張ります‼️

どうぞ宜しくお願い致します!

😊😊😊😊😊😊😊😊😊


また
2日連チャンの投稿になりますが

7月のRITMOSサークル

IMG_1490

皆さまからの参加費(諸経費を除く)を

長野県医療従事者
コロナ特別支援金として全額寄付させて頂きます‼️

サークルを通して
また元気いっぱい皆さんとお会い出来た感謝の気持ちを
還元したいと思いました

もしかしたら、今の状況が奇跡かもしれません
もしかしたら、このまま順調に継続出来るかもわかりません

でも

現時点において

誰一人コロナに感染することなく
再会できたことが、何より嬉しいじゃありませんかーーー😆✨✨✨✨

沢山の方達に支えられ、今の環境があるとのだと思います

ZOZO創業者の前澤友作さんみたいに100万ボーーンと寄付できたら
めっちゃカッコいいんだけどね😁✌️

いやーーーそうなりたいぞ!!
😤😤😤😤😤😤😤

という訳で

今から新曲ガンバって覚まーーーす😁❤️

では!