さあ‼️
今日から6月スタート✨✨✨

2020年も半分終わっちゃうよーーーーー

自粛を習慣にするなーーー👊👊👊

『ウィズ コロナ』

コロナと共存しながらも
常に前進!一歩、また一歩!出来ればジャーーーンプ⬆️ ✨✨✨✨

今日は全国トップインストラクターが集結するミーティングに招待されました
計80名の皆さんが集まったようですよ

光栄であり、圧巻でした😳😳

IMG_1395

ミーティングに向けて
思考回路をフルにONにする為
朝からランニングしました!

歩いている時は、然程感じませんが
速度を上げて走って感じること

それは

受ける風、向かい風、つまり抵抗です

目標に向かう時も同じだと思うんです

目標に向かって加速すればする程
耐えなければならない、乗り越えなければならない風や壁

私もオールマイティではないので

結構よろけます…笑💦

悩みはあまり人には言いません
ANS 
滅多にそんなに悩まないからです 笑✌️

でもねーーーーーー
昨日は結構ある事を考えてたな

考えても
考えても

道が見えてこなかった

1日ももう終わろうとしていた23:00近くのことです

『千枝ちゃん 今時間ある?何してるー?』
そんなメッセージが入りました

乗っ取りメッセージだと思いました
🤣🤣🤣🤣🤣💦

だって1年に1回話すか、話さないぐらいの方ですから

どうせこの後にプリペイドカード買ってきて
入るんでしょ? みたいな←←← (3週間前に実際に乗っ取りサギあったので💧)

そしたら
ZOOMに招待されたので、ちょっと安心して入室すると…

わぉーーーーー❤️

IMG_1396

埼玉、東京
ヒデ姉さん、茂木姉さん、初めましてのみほさん

そして今日偶然2回目 みっちー!

仲間が沢山いました
✨✨✨✨✨✨✨✨

そこでのお話は
またまた偶然にも‼️‼️‼️

さっきまで考えていた

お悩み解決の内容でした

今まで色んな経験をされ、色んな視点から物事を捉えられる先輩たち

もうね 
感謝納得‼️‼️しかないーーーー

お陰で心もカラダもスッキリ✨
熟睡出来ました😆

縁って本当に不思議だなー!

心からありがとう!

あっ!
ブログご覧頂いてる皆さま
スマホの方のみ『拍手👏👏』出来るようになってます

↓↓↓↓

押して頂いた方には、メッセージが4つのパターンで出てくるので
お楽しみ下さい😊

いつもありがとうございます!

感謝