今日も一日ありがとうございました😊✨✨

TRXグループトレーニングも再開し
今日は皆さん目から…⁉️⁉️
汗が流れてました😂😂😂

全身プルプルーーーーー🌀🌀🌀
そうです😁♥️

ちょっと古いけど
筋肉は裏切らないぜ

お疲れ様でした!!


そして夕方、長野市へ
向かった先はココです↓↓↓↓

IMG_1390

毎週通っていたのが、遠い昔に感じます

今日はパーソナルトレーニングの際に着用した
ユニホームを返却にきました

IMG_1392

残念ながら
志水店長にはお会い出来ませんでしたが

お世話になったスタッフの皆さまには
最後の挨拶が出来ました

んーーーーーーーー

10年以上も携わったクラブを、こんな形で終えてしまうのは
本当不甲斐ない気持ちでいっぱいです😩😩

たくさーーん
お世話になったなぎささん😊

私たちインストラクターに
常に120%の愛情を
本当にありがとうございました🌸🌸🌸

97C621C2-1389-4FA7-9425-767DA3F23F79

また会いたいから
さようならは言いませんよーーー‼️

そして
Blog見てるかな

なぎささんから伝言受け取りましたよ

Hさん 
いつもレッスンご参加、本当にありがとうございました😊
RITMOSが縁で沢山の時間を過ごせた事に感謝します
最後に挨拶出来なくてゴメンね

いつか必ず再会出来ると信じてます!
それまで笑顔で、元気で、お過ごし下さいね😊😊😊✨✨✨✨

快活CLUB
長野昭和通り店

温かい方との沢山の出逢いを
本当にありがとうございました✨✨✨✨✨


感謝