お陰さまで
今日もアクティブな1日が過ごせました😁✌️

オンタイム レッスン
DANCE AERO✨✨✨

いやあーー暑いわ😩💦
マスク着用なので、これからは熱中症に気をつけないとね
スタジオでは滝汗掻きましたーーーー!!

パーソナル2件も終え

帰宅🏠

夜のレッスンまで2時間あったので
ニッチタイムのランニングーーーー😁⬆️⬆️

自然の風を受けながら
思考も行動も一度リセット✨✨

これが気持ちイイーーーーー❤️

そして
ラストは
Zoom POWER YOGA

今日は14名もの皆さんが参加して下さいました😊
いつもありがとうございます!

IMG_1388

こちらも、おうちで爆汗でしたーー💦

達成感120%✨✨

時間も75分なので、ストレッチ系からトレーニング系まで
全てが楽しめるプログラムです!

もうサイコーの汗です😁✨✨✨✨✨

そして‼️

皆さんからのご要望にお応えして

来月も鬼ライン…じゃなくてオンライン 笑
レッスン継続していきますよーーーー

Zoomレッスンご希望の方は
メール、LINE何でもOK😊👌
↓↓↓
山崎まで
ご連絡お待ちしておりまーす


さあ!今日もいい夢見ようねーーー❤️