皆さん
今晩は!

最近
「おともだちトレ」が多くなってきました❤️

マンツーマンよりもリーズナブルな上
お友達と一緒だから、心強く、楽しく、気兼ねなく
トレーニングが続けられる利点があります😊

今日は
マンツーマン2組とペアトレ2組を担当させて頂きました!

IMG_1387

1人だと5分も続かないトレーニングが…
あっという間の60分💪💪

バランス良く全身オールアウト👊✨✨✨

結果は必ず出しますよーーーーー


私も5年ぐらい…いやもっと長いかな
ずっと悩みを抱えてました

股関節の一部が常に痛くて
ずっと違和感があり、疲れた時は、もう力が入らずグラグラしてました

それでも動き方の知識はあるので
誤魔化しながら動けてはいました

もうこれは一生付き合っていくんだろうな

そう思ってましたよ

だって若くないし…笑😂😂😂


でもですね❗️


地道にトレーニングを積み重ね
3カ月前ぐらいかな
ちょうど体重が2キロ増えた頃(脂肪じゃないよーーー!)

アレ…違和感消えた🙄⁉️

​あれだけ​痛かった部分が、、、何ともないんです

知らず知らずに消えてました

​5年経って、肉体的の5歳のプラスという事は
頑張ってトレーニングしても、定常状態が精一杯なのに

​おーーー‼️
見事進化してました🤣🤣🤣

​やはり

継続はチカラなりですね🇯🇵✨✨

決して諦めなければ
そして
自分の力を心底信じ切ったら

希望は叶う‼️‼️‼️