今晩は!

皆さん
いつもありがとうございます😊✨✨

徐々に経済活動再開の兆しが見え、光が戻りつつありますね
報道では、これからが第二波の準備段階と言われていますが

只々恐れていても仕方ありません

動けるときには動いて
体力、免疫力を上げておく❗️
緊急事態宣言がいつ再令されてもお客様に対応出来るよう
オンラインシステムを稼働しておく❗️

などなど

第一波で学んだ事を生かし、更に工夫しながら
第二波に備えたいと思います


この自粛生活で、自分心と向かい合う時間が増えました

人間力を高め、自身のステージを高めたい‼️

そう目標を掲げた時、一番変えなければならない事は何でしょうか?

それは

習慣 です

習慣が変わると、性格が変わると言われています

習慣を変えるには、行動を変えなければなりません
行動を変えるのには、言葉が変わらないといけません

言葉を変えるには、思考が変わらなければなりません!

どうせ無理だとか
またいつかだとか

ネガティヴな思考は、脳がそのままストレートに受け止め、結果行動となって返ってきます

その結果

「やっぱり自分はツイテないよな…」なんて悲観的になってしまったりと
負のスパイラルに陥りがちですよね

起きた事自体に問題がある訳ではなく😤😤

どう捉えるかなのです✨✨✨

今日も色んなことありましたよ

「嬉しいこと、辛抱すること、我慢すること、楽しいこと」などなど

今まで感情的に動いていた事を
今日は敢えてコントロールしてみました

昨日思考力のアップデートしたばかりだしね😁👌

「プラス思考、利他心、ネバーギブアップ…ブツブツブツ」と言い聞かせ
自分自身との葛藤いやバトルでしたが 

結果‼️‼️
全てがうまく運びました😊😊😊✨✨✨✨

偶然かもしれませんが
新たな案件が3件も増え、ご縁も一気に増えました⬆️⬆️⬆️

うわぁーー
めっちゃ嬉しかった😆😆😆❤️

皆さんは知ってますか?

脳のゴールデンタイムは眠りにつく10分前と言われています

10分前に
今日楽しかった事、よく笑った事など思い出して就寝してください

そうする事によって
脳は常にポジティブ脳へとアップデートされるのです!!

だから悲しかった事や、心配事とか考えないで下さいね

これは脳科学者から教えて頂いた事です😊

でも私の場合

振り返る前に…もう完全寝てますね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)💧💧


皆さん今夜もいい夢みてねーーーー!!
🤗🤗🤗🤗🤗✨✨✨✨✨✨