皆さん
今日も一日ありがとうございました😊✨✨✨

明日より
スポーツシティちくま
スタジオ定員数が5名から8名と増員されます😊👌

引き続きどうぞ宜しくお願い致します😊😊😊

さて!
今日は環境を変えて、思考能力のアップデート⬆️

長野で最高の舞台と言えば

A281AA2F-6E1F-4C11-ADCD-B59CFD85F49A

白馬ジャンプ競技場
1998年 長野オリンピック開催地

今年は夏の甲子園までも中止になり
只々悔しくて、やりきれなくて

納得出来る言葉が見つからない
そんな気持ちでいっぱいです

勝負の世界に挑んだ有志が
本気のチカラで人の心を大きく動かす感動の舞台

私はそんな舞台が大好きです😊✌️

少しでも同じ空気感を味わおうと
早起きして、白馬に向かいました

最高の場所でイメトレ✨

そして

下から上まで
階段ダッシュのトレーニング‼️‼️

だって誰もいないんだもん😂💦 笑

2F0EA534-782C-4F35-B216-C4A8EBDC1149

そして
拘る時は、とことん拘ります!!

D9D28BFD-13F0-4DB5-A633-C783104758AA

大好きなコーヒーも、最高のものをGET❤️

075D070E-66F2-4314-BA6B-8628435D5E60

一杯1,000円❗️
至福のひととき☕️❤️

IMG_1374

豆は甘いけど、思ったより薄い… 笑

ここはNo2の上高地だね❗️

053DE88B-4FDC-40A5-BC75-EEDED1D40AC9

最高の環境で
最高の思考をする

自分の持つチカラを信じ
多くの人に、勇気、元気、感動を与えられるには、どう動いたら良いのか

心が納得出来る答えを見出す

運は動いて変えるもの‼️

家に帰って、また6キロ走る

大丈夫か ワタシーーーー!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣✊