昨日はありがとうございました🤗

ZOOM POWER YOGA

音楽も流し、購入したマイクを使用しての初レッスン!!
声もよく聞こえたようで、取り敢えず一歩前進✌️

皆さんが満足いく環境でレッスンは提供したいですよね

今日もめっちゃ汗掻いたわー💦💦

皆さん
ご参加ありがとうございました😊

IMG_1366

SmileTシャツ、パンツもお手元に届いたようで
着用してくださる方が増えました

本当嬉しいっス😭😭😭

いつもありがとうございます😊


さて、時は本日土曜日です

朝から新鮮な空気たっぷり吸って

太陽に向かって

さあーーーー!!
今日も元気いっぱい働くぞー😁✊✨✨✨
気合いじゅうにぶん✌️✌️

向かった先は
坂城びんぐし公園

「そろそろ シゴイテクダサーーイ😽😽😽」と
チームオファー頂きました✨✨✨✨

思いっきりカラダ動かしたいー!の
要望にお応えして❤️

IMG_1367

空が真っ青に澄んでいて
風も心地良く吹いていて

3ヶ月振りに会ったメンバーもいましたが
皆んな元気いっぱいで

久々に会えて嬉しかったな❗️

ご褒美で沢山シゴいちゃいました😁😁😁

笑ーーーー❤️❤️


今日も全てに
ありがとうございました😊✨✨✨✨