皆さん
今日も1日ありがとうございました😊✨✨✨

明日で39県が緊急事態宣言解除になります

依然気は抜けない状況ですが
少しでも緩和されてきている現状に、少々ホッとします

現状私は
オンラインとリアルタイム(営業CLUBのみ)
両方同時進行でレッスンを行っています

オンラインレッスンは
アナログ人間から脱皮したばかりで
PC操作に毎回四苦八苦です😅😅

今日は音楽とマイクがうまく調和できませんでした 泣

IMG_1315

また電波状況は

時間帯、曜日
また各家のWi-Fi環境によっても変わります


オンラインだろうが
何とかご参加頂ける皆さんの満足度を高めたく

視界が更に明確になるよう
広角レンズカメラを購入してみました


5005


そして声がはっきり伝わるように
今日はワイヤレスマイクを購入しました😊

おうち時間でも
満足して頂けるレッスンをご提供出来るよう

わたくし
ガンバるよーーーーーーぉ!
😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨✨