おはようございます^_^

昨日は、温かいメッセージを沢山頂戴しました
私自身とても励みになりました!!

心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました😊


今日は母の日ですね
お天気が雨模様ですが、墓参りに行って来ようと思います😊


さて
GWも明け、自粛生活が長引く中で
今一番恐れる事は

心の自粛です

各イベントや大会
今まで目標としてきた事が中止、延期になる中で

目標を見失い

やる気が出ない
もう仕方ないじゃん

諦めモードになってませんか?

いえいえ

いまこそ!


IMG_1301


気合いだぁーーーーー‼️

コロナウイルスによって
多くの方が命を落とされています

幸い命ある私たちは

この状況を乗り越え、生きていく術を身につけて
命ある限り生きていきなさい!

そう神さまから
チャンスが与えられたものだと受け取っています

だから
時間を無駄にしたら勿体無いです‼️‼️

ピンチはチャンス

今世界中がピンチです

換言すれば

今こそ全てがチャンスです✨✨

私自身も
人として、指導者として

この状況下で一番何が良いのか手探り状態ではありますが


ひとつだけ確実に言えること

この自粛生活の中では、大差がつくということです!!

体力、免疫力、身体能力

モチベーション、エネルギー

生活のノウハウ
仕事のノウハウ
家事のノウハウ←少々自信ナシ 笑


IMG_1126


皆さんは
今を生き、未来に向けて、どんな自分でありたいですか?

今私はアナログ人間から少しづつ脱皮して
ZOOMレッスンを週2回発信しています!

★毎週水曜日★
13:00-14:00 60分
脂肪を落とす体幹トレーニング

IMG_1284

★毎週金曜日★
20:00-21:10 70分
POWER YOGA 

IMG_1295


コツコツと積み重ねたものは
確実に自身への財産となります‼️

ZOOMレッスンご希望の方は

Blog、LINE、Facebook等
メッセージ頂ければ、ご対応させて頂きますよ😊



与えられたこの時間で

チャンスをつかみに行こう‼️

一緒にガンバりましょう!

IMG_1302

皆さん
今日も良い一日をお過ごし下さい😊✨✨✨