日本一のコメディアン

あたしゃ神様だよ

本当にそう思います

志村けんさんのまさかの逝去

IMG_1101

SNS上でも
志村さんとの別れを惜しむ声で溢れていました

小学校の頃
毎週土曜日の楽しみはドリフターズ
ご飯食べながら大笑いして、母によく叱られてたな

実際にお会いした事はありませんが
心の中で大きな存在感がある方でした

志村けんさん
沢山の笑顔をありがとうございました
心よりご冥福をお祈り致します



そして今日は続いてもう一つ
大変ショッキングな出来事がありました

んーーーーー💦💦

正直今はどう受け入れて良いのかわかりませんが

きっと
これで良かったんだ‼️

そう思える時が来ると信じて

只々前へ進もうと思います


2020年
幕開けしてたった3ヶ月
既に一生忘れられない年になったな

これを最高のターニングポイントに変えよう‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨