皆さん
今晩は😁

今日は
願ってもない!

ではなく

願ってもいなーーーい!!

季節外れの大雪でしたね😂😂😂💦💦

50センチ程の積雪
朝から一年分の雪掻きをしました
IMG_1096

しかも
タイヤ昨日履き替えたばかりで身動き一切取れず😭😭😭

チーーーーン💧💧💧

でも雪掻きは、結構チカラ仕事なので
コロナストレスの発散になったりして😁❤️

そのうちジイジと弟が駆けつけ
除雪機であっという間に片付きました

IMG_1099

午後になると、殆ど溶けましたね😊

ふと庭先にある枝垂桜に目がいきました

雪帽子も溶けて、桜が誇らしげに咲いていました

雪景色の白色に桜のピンク色って
何か幻想的でいて、桜を見ていてジーーンときちゃいました🌸🌸🌸

こんな小さな花だって

重い雪にも負けない
寒さにも負けない

凛と咲き誇っているんだなぁって

桜から勇気をもらいました✨✨✨

コロナに大雪にと
今日は正直ちょっぴり気が滅入ってましたが

もう開き直りました 笑!

明日からまたPOWER UPして働くぞーーー‼️‼️

あっ 明日はゴミの日だ
忘れないように寝よっと❤️

おやすみなさい😁❤️