実は最近疲労が溜まり溜まったせいか

筋肉が悲鳴を上げていました💦💦

鍼 お灸 アイシングなど…
どれをやっても効果は持続せず… 

いつもは2.3日でリカバリー出来るのに
ガチガチに固まりすぎていて日常生活にも支障が出始めてきました

ヤバイなぁ…💦💦💦


そうだ‼️
外からのアプローチばかりでは足りないのかも…

そう思い

コレ
朝.晩と飲む量や回数を増やしました🍹



からだ燃えるSUPER

からだの脂肪が燃焼され
細胞の再生・代謝を上げる葉酸や
ビタミン・カルシウムが豊富に入っているのも魅力ですが

私にとっての一番のメリットだったのは✨✨✨

飲んで3日‼️‼️

筋量変わらず
体重マイナス1キロ
体脂肪マイナス1.2%


それより
何より

あのガチガチな筋肉が解れてきたのです‼️‼️

乳酸が分解され
身体が再生し始めた感じです😆😆😆👍


めっちゃ嬉しかったなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近体重がなかなか落ちない
浮腫み 疲労感が抜けない…などなど


是非一度試せてみて下さい🙋✨✨✨



一番効果的なのは、1ヶ月ぐらいで飲みきって下さい
効果がテキメンに違います
運動時に限らず、日常生活の中でも十分燃焼できます

※特に1日の活動が始まる 朝をオススメ致します🌅


試したい方は
blogみました👍で、

からだ燃えるクラシック(レッド)
からだ燃えるSUPER(ゴールド)


特別価格でご提供させて頂きます
今なら
からだが燃えるレシピ付き❤️

もしくは


掛布監督燃えるラミネート付き❤️ 


これから夏本番🍉
そろそろ本気スイッチ入れようぜって‼️
(^_−)−☆