皆さん
こんにちは😊✨✨✨

今日は20度近く気温が上がったので、半袖で過ごしました 笑

私はとっても気持ちいいのですが
周りからは
「寒くないのーー💦💦⁉️」と

どれだけ言われた事か
🤣🤣🤣🤣🤣

最近また筋量もUPし、とっても温かいんです😁❤️

そう!
今日、隙間時間を見てパンツのお直しに行きました

お気に入りのパンツ
ウエストがブカブカになってきたので、2センチ程つめようかと😊

行きつけのリフォーム屋さん
いつもは店長さんが担当ですが

今日は関西人っぽいおばちゃまでした😊
↓↓

私:これウエストお直ししたいんです!

おばちゃま:あんたー!いい身体してるねえー!鍛えてるんだろ?
みりゃわかるよ ホラ ホラ


腕をツカまれ、モモを触られ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💧💧💧

若いって元気でいいねぇ
さあちょっと履いてみな!
どのくらい詰めるかね

私:はい😅

おばちゃまは
履いたパンツを後ろからグイッと引っ張って

これでどうだ❓ちょうど3センチだよ!

私:うぅ…ちょっとキツいですね💧💧

と言うと

何言ってんだい‼️‼️
鍛えてるんだろ
これでちょうどいいんだ

いいか
ここから太るんじゃないよ
そしたらずっと履けるんだ


おばちゃまサイズで強引に決定
😂😂😂😂😂😂💧💧💧

はい
一生履けるよう努力します😁✌️


という事で!

では
今日もグループトレーニング

いってきまーーーーす😁❤️❤️❤️