遂に会えたぁぁぁー❤️

ラブラドール茶子 2歳

IMG_1046

IMG_1066

茶子の洗礼を受けるまおちゃん🤣🤣🤣💦

IMG_1027

大好きなみよっぺのお誕生日のお祝いも出来ました❤️

IMG_1025

ケーキ屋さんのお姉さんに

「みよっぺ おめでとう!」でお願いしまーす!

と頼んだハズが…

なんと

みおっぺ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 笑!

新築でステキなおうちも見せて頂きました✨✨✨✨

高台にあるので、夜景がとってもキレイでステキでしたよ

20:00ぐらいまで

笑って喋って
食べて飲んで

久々にゆっくり出来ました😊☕️

今だからこそ出来た時間!!

ありがとう神さま❤️

今日はめっちゃ笑って
免疫力上がりまくったぜ😁✌️✌️

みよっぺ
まおちゃん

ありがとうね😊