ここ数日間の出来事ですが
今までにないくらい
他業種の方、そして政界の方とのご縁が増えました

本日はある案件のご提案を頂き
信州大学名誉教授 中本理学博士とご一緒させて頂きました

IMG_1019

博士レベルの話ですから
今までインストラクター業だけの自分であれば
きっと話の内容は全くチンプンカンプンでしたが💦

今、私が契約しているナノバブル水素水
またウイルス対策のエアーバスターオゾン脱臭機

この原理と効果について
中本先生との話の中で
共通ワードがいくつも出てきました

分子が小さいもの程、体内吸収力が高いので
細胞レベルで元気になるのであれば、積極的に取り入れるべきである

また

東京都の浄水には高度浄水処理にオゾンが採用された事


水道水に含まれるトリハロメタンの健康障害リスク

そしてコロナ感染対策で塩素など薬剤ばかりが使われていますが
長期使用による健康障害のリスクはゼロととは言えないこと

など

私が取り入れているものは
間違えではなかったーー‼️‼️

😆😆😆😆😆😆

名だたる中本先生と90分もの間ディスカッション出来たことも
私にとって大変大きな自信に繋がりました

やはり視野を広く持つということは大切ですね!

とっても良い刺激を受けた1日でした😊✨✨✨✨