皆さん今晩は!
目に見えない強敵 

新型コロナウイルス

中国武漢をはじめ大変なことになってますね
有効な対策立てられてる人は良いですが、そうじゃなく困っている人、不安な人も大勢いるようです

本日の日刊スポーツ、スポニチの一面トップの記事です

IMG_0604

IMG_0606

ヤクルト球団がウイルス対策にオゾン脱臭機「エアバスター」を追加投入した記事です
昨年から導入し、キャンプ期間中インフル発症者はゼロだったようです

下記記事参照

IMG_0605

まさかこんなに周知されるとは思っていませんでしたが

実は私は既に持っています 笑❤️

IMG_0609

私のは家庭用のオゾン脱臭機ですが

購入のきっかけは
ウイルスはもちろん
黄砂や花粉除去、お風呂のカビ防止

そして一番はゴキブリが出なくなるので、虫除けです 笑!

こんなに小さいのに50畳対応で
フィルターも交換不要なので、面倒くさがりの私でもラクラクだからです😁✌️

私はこのオゾンエアバスターを取り扱える会社様と
この度契約を結びました

まだ細かなところまでは記載出来ませんが

信用出来る、効果が高い商材を取り扱っている
この会社に魅力を感じたからです

以前よりBlogにも紹介させて頂いた
抜けない水素水 ナノバブル水素も同じ会社の商材です
 
信用出来たのは
大学研究所においての効果実証
それだけのエビデンスと実績がある技術があるからです

このオゾンバスターは、東京消防局の救急車全車に採用されるなど
消防庁、そして自衛隊、防衛省から
甲子園優勝した大阪〇〇高校の進学校などで、すでに採用されている商品であります
 
更に言えば
地下鉄サリン事件のサリンや、宮崎県の鳥イルフルエンザを分解・除菌した技術もこれと同じです
だからその根拠、効果、実績は多分右に出るものはないと思います!
 
そういう技術を使ったものを
今までは一部の業務用・事業用としてしか使われてなかったので
ほとんど知られていませんでした。
 
でもそれが今は一般の人が誰でも使えるようになってるんです
 
という事で

今日早速YOGAで教室に持っていって
オゾンを使用しながらレッスンしてみました


空気が吸いやすい❤️
呼吸がとてもラクだった

などなど
内臓、気管支まで全身クリーンアップ出来ました😁✨✨✨

笑!

皆さん
お困り事やご興味があれば仰って下さいね😊

これからも健康産業の一翼を担う存在でありたいと思います!


日刊スポーツ