今日も暖かな1日でした😊

今日関西から来られた方が
「長野3度しかないんですねー💦💦 うわぁーめっちゃ寒いですね😖」って

地元の私達からしたら
この時期マイナスにならないので
とっても暖かいんですけどね


習慣って感覚を変えますね😁👌


さて
昨日サークルの後は
グループトレーニングDayでした!!

2020年
夏に向かってーー! シックスパック目指してます😁✨✨✨✨

IMG_0562
IMG_0564

背筋力、オットセイにも負けません✌️

IMG_0567

安心してください 浮いてます 笑!

IMG_0568

気分も心も…浮きまくってます❤️

IMG_0566

フージーヤーマーーぁ✨✨✨✨

IMG_0571

60分間
自分の身体と向かい合ってトレーニングする

必要と分かっていても、なかなか継続出来ないのがホンネ

でもね
継続は力なりです!

あの時、トレーニングをしていて本当に良かった

そう言って頂ける日が必ず来ます

絶対‼️

私、自信ありますよ‼️‼️

お任せください😊👌

トレーニングでの恩恵は
神経系、運動機能の向上、代謝促進、未病対策

そして内面でのアプローチとして
今日嬉しいメッセージを頂きました😊

LINEより

IMG_0577

身体のお悩みが多かった★★ちゃん

私が愛飲しているナノバブル水素水を勧めて、素直に飲んでくれてます

最近疲れなくなった!
でも、気のせいだな 笑

なんてやりとりしながら


周りにいる方の笑顔をどんどん増やしていきたい‼️

健康産業に関わる私のポリシーであります😊🌸🌸🌸

今日も気づき、学びを沢山得た
最高の一日でしたよ✨✨✨