皆さん
今日も1日お疲れサマでした
( ´ ▽ ` )ノ🌸🌸

本日は嬉しいお知らせを持って参りました✨✨✨
m(_ _)m


兼ねてウエアー契約させて頂いております

R-LONDON様

この度プラチナ・インストラクターから昇格し
全国でトップ5名のダイヤモンド・インストラクターとして活動する運びとなりました


※R-LONDON 
オフィシャルblogより抜粋



昇格した背景には

長野県での

販売実績
活動実績が評価されました

これは本当に皆さまのお陰なのです✨✨✨
m(_ _)m



契約のきっかけは4年程前
関西を中心に活動されている山川清志IRからご紹介頂き

オフィシャルインストラクターとして契約させて頂きました


そして1年後 プラチナ・インストラクターとして昇格し
現在に至ります


魅力溢れた沢山のメーカーやブランドがある中で
心が揺れ動いた時期も正直ありました


でも私の担当をして下さっているスタッフの渡邊さんは
常に一生懸命対応して下さいました

温かくサポートして下さいました

私の好きな関西弁が聞けるだけで、心和ませて頂きました

笑❤️ 

頂いたご縁を

生かすも
潰すも

自分次第‼️‼️

ウエアーを売りたいというよりは
スタッフの方々の気持ちに応えたい

その気持ちの方が大きかったです
(^ー^)👍


今後は選任して頂けた事に責任を持ち
これからも期待に応えていけるよう、精一杯努めさせて頂きます‼️

新しいチャンスを与えて下さり
本当にありがとうございました
m(_ _)m✨✨✨✨



皆さま
これからも宜しくお願い致します‼️

感謝✨✨✨✨✨