三連休終日!
皆さん
本日もご参加ありがとうございました😊

昼も夜もレッスンに来て下さった方
転勤先から連休で帰省していて、会いに来てくださった方


そりゃ嬉しかったデスワ〜😁❤️❤️
わたくしシアワセです✨✨✨✨✨✨✨

そうそう
先日土曜日のBlogがまだUP出来てませんでした💦

TRXグループトレーニング

HIP UPPPPPP‼️

IMG_0510
IMG_0511

バランス力+柔軟性向上

IMG_0513

IMG_0514

腹筋はかなり追い込みました😁👌

少数グループによる
セミパーソナル形式での全身トレーニング

必ず成果を上げて見せます‼️‼️
私失敗しないので 笑


この日家に帰宅して21時でした

そこからDVDにハマり

ハマると抜け出せない性分なので

そろそろ寝よっかな

時計を見たら

朝の4時でした
😱😱😱😱😱😱😱💦💦

学生並みの生活
改めます…

反省🙏

でも1日トレーニングして疲労も感じず起きていられる体力には

乾杯😁🍺っス‼️