皆さん
Merry  Christmas✨✨✨✨

今日は坂城勤労者福祉センターでの講座でした😊

らくらくAERO♪♪♪♪♪


RITMOSの二本立て!

先週のレッスンで、来週はドレスコードは赤でね❤️
お伝えしたところ

オミゴトーーー🤲🤲🤲🤲🤲✨✨✨✨

IMG_0370

皆さん
ありがとうございました😊

そして

またまた気が利く
パティシエのユリアさん

な なんと!
みんなにカップケーキを作ってきてくださいました
😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️

IMG_0369

どうぞ
お召し上がりくださいませ〜✨✨✨

IMG_0371

みんな 大喜び😆😆😆❤️

IMG_0372

とてもほっこりするChristmas eve になりました

今年はねー

人生初!!
ケーキ6号ワンホールを2つセット頂きました🤣🤣🤣

どれだけ大食いと思われている事でしょう…笑❤️


Merry Christmas🤶✨✨✨✨✨✨