今日は一日トレーニングDayでした😁✌️✌️

朝から夜まで
今日だけで、私はいったい腹筋何回やった事でしょう
うーん
絶対100回はやってるわな 笑❤️


そして主役は私達!
魂もそして脂肪も燃えてますよぉぉ😁🔥🔥🔥

IMG_0326

筋トレちゃんとやりマッスルチーム✨✨✨

IMG_0328

ALLコアトレーニングで
全身+腹筋を効率良く同時に鍛えます

TRXトレーニングは心拍数が上がるので
呼吸筋を鍛え
そして心肺持久力の向上も目指していきます‼️

それと拘りは裸足かな🐾🐾🐾

今、靴はどんどん性能が上がっていて
性能が上がった分
足指や足底の感覚は衰え、結果きちんと重心が取れず
全身のバランスが崩れて
腰痛、肩こり、また不定愁訴を抱える方が多くなりました💧

足の指一本一本しっかり感じて欲しい

そんな拘りから
TRXトレーニングは全て裸足で行います‼️‼️

今年もあと僅か!
ガンバっていこうぜーーー❤️