本日はRITMOS  CLUBでした😊✨✨✨

昔懐かしいナンバーも
皆さんそれぞれの想い出あるようで、懐古しながら楽しくエネルギッシュな時間でした

ご参加いつもありがとうございます😊✨✨

IMG_0241

続いて
寒さに負けずトレーニングにも燃えましたよ😁🇯🇵🇯🇵

IMG_0235

皆さんの代謝が上がるように
臀筋、大腿四頭筋など、下半身中心で行ないました

もちろん腹筋もグイグイ追い込みましたよ❤️

さあ
この後、真ん中のしゅうちゃんがバク転します!!
動画がないのでご想像にお任せです😁💨 笑


IMG_0238

今日は夕焼けがとってもキレイでしたね✨✨

IMG_0240

今日も元気で
いっぱい笑ったなぁ😆😆😆

さあ!
明日は大好きなあの方に会いに行ってきまーーす😁❤️